■過去log
grdr0027265715_0347264827pc.jpg






お題:お笑い芸人で好きな人やコンビを教えて下さい!に回答♪



よしもとの芸人さんが大好き?
1人で劇場行くくらい好き♪??( ????(? "

お笑い番組もよくチェックするよ?


?和牛
?レインボー
?ジェラードン
?EXIT
?ラフレクラン
?ネルソンズ
?かが屋
?そいつどいつ
?ニューヨーク
?やさしいズ



全部大好きでオススメな芸人さんだから
YouTubeとかテレビでみてみてね??




?まひろ?





grdr0027265715_0347235833pc.jpg





エルディアのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました??(* ?? ?* )?

お風呂でもベッドでも
いっぱいぺろぺろしてくれて
凄く気持ちよくなっちゃった( ?? ? ? ? ?? )?

素股も上手!って褒めてくれたし
嬉しかったなあ????´?

溜まってたの最後いっぱい出たね??

今日は足元悪いなかありがとう?
また会えたら嬉しいな(∩ ??? ∩)・*


気を付けて帰ってね♪??( ????(? "




?まひろ?





grdr0027265715_0347203494pc.jpg




昨日まひろと遊んでくれたお兄さま
楽しい時間をありがとう????´??


今月の出勤が残り3日となりました?

今日はどんなお兄さまに
会えるんだろう(? ̄? ??  ̄??)??

ワクワクしながら支度します???


14時から2時までよろしくねん??




?まひろ?





grdr0027265715_0347152543pc.jpg





ゴルフのお兄さま


ラストにまひろに会いに来てくれて
本当にありがとう♪??( ????(? "

会った瞬間おねむそうだったけど
どんどん元気になって
ちゃんとフィニッシュ出来てよかった?

お兄さまが私のおしりをべた褒め
してくれたので写メ載せとく??笑

ドMなお兄さま?次はもっと
色んなリクエスト応えるね( ?? ? ? ? ?? )

色々とぶっちゃけた話まで
聞いてくれてありがとう?( ´?? ? ??` )?笑
凄く楽しかったよ?????

気を付けて帰ってね(∩ ??? ∩)・*
また会えたら嬉しいな?





?まひろ?





grdr0027265715_0347120622pc.jpg





お題:よく使うアプリはなんですか?に回答♪



YouTubeとアニメ放題とTwitterと
インスタとピッコマ??


基本この5つで私の普段の
生活が成り立っている♪??( ????(? "

最近はアニメ放題で昔観てたアニメを
1からまた観てるの??(* ?? ?* )??

お兄さまのオススメアニメがあれば
ぜひ教えて欲しいな???




?まひろ?