■過去log
grdr0032068517_0373049450pc.jpg



?20:20〜のおにいさま
おばかなまいこを可愛がってくれて
ありがとうだよ〜( ?. ? .? )!!
ぼのぼのもシュールで面白かったし
おにいさまも一緒にいてすごく楽しかった!
寝てただけみたいだからこのあとの
お盆休みも満喫してね(笑)!!
ありがとうございました??


?22:30〜のおにいさま
若くて緊張してる姿が可愛かった〜?
最後まで気持ちよくなれなかったから
今度こそロングでリベンジだね!!
お仕事お疲れみたいだからおうち帰って
ゆっくり休むんだよ(????? )!
ありがとうございました??






__
grdr0032068517_0373017216pc.jpg



?16:30〜のおにいさま
まさかの乃木ヲタでびっくり!!!!
やっぱり乃木坂の全盛期は1期と2期が
いる時が一番だったよねわかる??
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったから、またお部屋涼しくして
一緒にお風呂入ろうねー!!


?19:00〜のおにいさま
可愛いってたくさん褒めてくれて
嬉しかったし、いろんなお話もできて
すっごく楽しかったよー!!!
あっという間の時間でした???
気をつけて埼玉帰るんだそう〜!!





__
grdr0032068517_0372896778pc.jpg




おはようございます???

昨日初めて山梨のおにいさまたちに遊んで

もらったのですが、とっても優しい

おにいさまたちばかりで、私も住んで

しまいたいぐらいでした(????? )(笑)



今日はどんなおにいさまに出会えるか

とっても楽しみです( ?。? ?? ?。? )?

3連休中日、まいこととってもえちえちな事

しませんか//??14-2?でいますので

いつでもお誘いやご予約お待ちしてます?







__
grdr0032068517_0372896539pc.jpg



?0:30〜のおにいさまへ


お誘いありがとうございました??
同世代だったからこそいろんなお話できて
すっごく楽しかったです( ´ ?? ? ?? ` )?
ハッピーシュガーライフみるんだよ!ちゃんと!!
バーベキュー!!あしたたのしんできてね??
またお待ちしてます?( ???? )??( ??? ? )?
事故らないように気をつけて帰ってね?








__
grdr0032068517_0372883224pc.jpg



?19:40〜のおにいさま

緊張しててすごく可愛かったです??
でもたくさん気持ちよくなってくれて
よかったよお〜( ?. ? .? )!!
そしてサッカー選手にめちゃくちゃ似てた?
また呼んでくれるって話信じてまってるね?
明日お休みみたいなのでゆっくり休んでね!
ありがとうございました??



?22:30〜のおにいさま

最初責め好きって聞いてたけどわたしばっかり
気持ちよくなっちゃってごめんね?(笑)
マッサージもしてくれたし、すごく楽しい
あっという間の2時間でした??
優しくてほんわかしてるおにいさま!!
また山梨で出会えますように( ?. ? .? )!
知り合いに似てるって言ってごめんね(笑)







_