grdr0029929131_0403818511pc.jpg

ゴルフの本指名のお兄さん?

この前ぶりにありがとう?
前はスーツだったから今日は私服で雰囲気が違って素敵でした?
今日もまったりいちゃいちゃできて楽しかったです??素股も気持ちよかったかな?
美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね?
またぜひあそんでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?





16:00〜 ゴルフの本指名のお兄さん?

年末ぶりの再会でしたね?また会えて嬉しかったです?
今日はハプニング起こらず平和な時間になってよかったです笑
たくさんかわいいって言ってくれてありがとう?お兄さんの髪型も素敵ですよ?
寒いから暖かくして休んでくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?