grdr0029929131_0463837529pc.jpg

AtoZのお兄さん?

スタートからお誘いありがとうございました?
歳も近くてとっても優しいお兄さんで一緒にいてすごく居心地が良かったです?
ちゃんと走ったりしてるからか体も締まってて素敵でした?
ベッドでもたくさんせめあいっこしていちゃいちゃ出来ましたね??
気遣いたくさんしてくれて嬉しかった?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフの本指名のお兄さん?

1年以上ぶりの再会でしたね?
覚えててくれて嬉しかったです?
今日は延長もしてくれてありがとう?
お仕事の話も色々聞くことが出来てためになること多かったです?
お兄さんから聞いた事実践したいと思います?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?