grdr0029929131_0464248790pc.jpg

クレアのお兄さん?

今日はお仕事帰りにお誘いありがとうございました??
すごくスタイルいいお兄さんで食べても太らない体質って言っててすごく羨ましかったです?私のお肉分けてあげたい、、、笑
2回戦はまた会った時にリベンジしましょうね?
差し入れもたくさんありがとうございます?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



クリームの本指名のお兄さん?

あんまり久しぶりな感じがしなかったけどいつも会いに来てくれてありがとう?
お互い山梨じゃないのにいつもタイミング合って嬉しいです?
今日は溜まってたのかいつもより早かったね?
あまり寝れてないみたいだから明日はゆっくり休んでください?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました??




エルディアの本指名のお兄さん?

夏ぶりでしたね〜?
ロングで呼んでくれてラストの時間まで延長もしてくれてありがとう?
お兄さんとは性格がとても似てるからお話ししてるだけでも時間があっという間でしたね?
ベッドでもたくさんイチャイチャできて良かった??
パック欲してたからほんとに嬉しかった?早速今日から使います?
また山梨に来たらぜひ遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました?