grdr0029929131_0504769309pc.jpg

ハッピーキスの本指名のお兄さん?

先月ぶりに今回もロングでありがとうございました?
今日はいつも以上にまったりさせてくれてリラックスできた時間でした?
色々サプライズもびっくりでした?笑
写真もたくさん撮ってくれてありがとう?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ゴルフのお兄さん?

今日はまきのを選んでくれてありがとうございました?
たくさんきれいって褒めてくれて嬉しかったです?
いっぱいイチャイチャして楽しい時間でしたね?
お仕事休みあまりないみたいだけど無理しないでね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?



クリームのお兄さん?

今日はお仕事前に呼んでくれてありがとうございました??
鍛えてるだけあって素敵なスタイルでした??羨ましい?
Mっていってたけど私の方が気持ちよくしてもらった気がします?笑
お仕事今頑張ってる最中かな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?


メリアリゾートのお兄さん?

今日はまきのと遊んでくれてありがとうございました?
ノリのいいお兄さんで話しててすごく面白かったです?
お酒飲んでたけどベッドではとっても元気でしたね?笑
ちゃんと無事家に帰れたかな?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?