■過去log
grdr0023642996_0598707428pc.jpg




今回も会えて嬉しかったよ〜❣️


会う度に忙しそうに
なってくのに
時間見つけて呼んでくれて
ありがとうね🥺💗




都市伝説系のお話出来る人
あんまりいないから
好きなYouTuberさん
紹介出来て嬉しかった❣️



また見た感想聞かせてね💛



新しいお仕事が
上手く行きますように🫶✨



応援してるね(ง •̀_•́)ง




まりんimg
grdr0023642996_0598706422pc.jpg



今回も2回会えて
嬉しかった〜❣️



色々聞いてたから
会える回数減るんだろうな〜って
勝手に思ってました😂



でも順調そうで良かった💗



また色々進展した
お話聞かせてね💛


前回来た時は困ったさん相手で
ちょっとお疲れだったから
元気になってくれて
嬉しいよ〜🥰



またよろしくね💛




まりんimg
grdr0023642996_0598659202pc.jpg




昨日も遅くまでたくさんの
お兄さま達
ありがとうございました💗



ラストのお兄さま💛


120分予定から200分に
時間伸ばしてくれて
ありがとう😳✨



はじめましてさんなのに
長い時間があっという間でした🥰




ご本指さん達後で
ゆっくりお礼書くね💗




今回の出勤も残り3日です❣️
最後までよろしくお願いします💛





まりんimg
grdr0023642996_0598455084pc.jpg



今日から10月
よろしくお願いします💗



毎月もう1ヶ月経ったの?って
話してる気がする🥺



grdr0023642996_0598455084_01.png





今月も楽しもうね💛





まりんimg
grdr0023642996_0598379099pc.jpg



今日も遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました💗




タイミング良くお会い出来た
お兄さまもいて
嬉しかったな🥺✨



今までで1番満足した!って
帰ってくれて良かったです🥰



また遊んでね💛





明日も14時からいるので
お誘いお待ちしてます🌟