■過去log
grdr0023642996_0432759960pc.jpg



今までに遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございます?



GLAY好きなお兄さま来てくれて
めちゃくちゃテンション上がった!



一緒にカラオケ出来たの
楽しかったです??



いつもAnswer歌う時
知ってる子いないから
ひとりで歌うんだけど
一緒に歌えて嬉しかったな〜?笑


ハモリって難しいんだね?




残りのお時間も
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0432676519pc.jpg



今日もよろしくお願いします?



夜はまだ寒いな〜って
感じなのに昼間は
暑いですね?



汗だくで目が覚めた!




そろそろ準備します( ???? )



今日も14時からの出勤です?
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0432621307pc.jpg



初日から遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました!



いつもの仲良しさんも
はじめましてさんも
お誘い嬉しいです?



自宅のお兄さまわたし
タオル忘れてってるね??♀???♀?
申し訳ない〜!img




明日も14時からの出勤です!
お誘いお待ちしてます?




まりんimg
grdr0023642996_0432556229pc.jpg



初日からありがとう?


初日ってたぶん
はじめてじゃないかな!?
嬉しかった〜??


お部屋入ってたら
パソコンでお仕事してたの
めちゃくちゃ良かった!
お仕事してる男の人の姿って
かっこいいよね〜( * ?ω? )



今日は2回スッキリしてもらえて
良かった〜?
前回まったりし過ぎたからか
1回で終わっちゃったの
個人的にちょっと反省してた!笑



残りのお仕事も頑張ってね?




まりんimg
grdr0023642996_0432527187pc.jpg



今回も一番乗りで
ありがとう??


差し入れで高級食パンくれたの
びっくりしたけど
嬉しかった〜?


パンめちゃくちゃ好き!



こういう系の食パン
乃が美しか食べたことないから
楽しみだな〜?



どんだけ自己中って
はじめて見たけど
山梨だけなのかな?



それと体めちゃくちゃ締まってた!
いい感じだね〜!??
これなら夏脱げるね!笑



今回も遊んでくれて
ありがとうね?
またよろしくね( ????? )??




まりんimg