■過去log
grdr0045116750_0556715738pc.jpg



今日は祝日ですね㊗️




今日野球朝からやってましたね❗️


見てるお兄さん多いんですかね❓



今日は一日中ゆっくりデーで

お休みならよく休んで欲しいです💗




心もそうだけど体のメンテナンスも💗❗️

溜まった疲れをいやしちゃう😫💗




たくさんエッチなことしたいから

まりのをぜひよんでね❗️

後悔させないもん🥲💗
grdr0045116750_0556597886pc.jpg



責めるのが大好きだけど

責められるのも

気持ちよくて好きだったり🫢💗




乳首も敏感ですぐに気持ちいいと

反応しちゃって

まいかいはずかしい🥲💗




お互いにゆっくり

責めたり責められたりして

たっぷり時間いっぱい遊びたいな💗

grdr0045116750_0556501189pc.jpg


今日も14時から出勤してます❗️



昨日はあまり忙しくなかったので

今日その分、

たくさんイチャイチャしてくれる

お兄さん待ってます❗️



たくさーんイチャイチャしたいので

付き合ってくれると嬉しいな😫💗




今日もお兄さんのこと

待ってます❗️🫶
grdr0045116750_0556350773pc.jpg



まだまだ元気なまりのです💗



元気ありすぎてどうしよう😋ってぐらいな

元気すぎる❗️💗




まだまだイチャイチャたりなくて

うずうずしちゃうんだょ💗



たくさんエッチなこと

して発散したいな❓



お互い気持ちよくなれることが

1番幸せだよね😊💗




まりののお誘いまってるよ❗️💗
grdr0045116750_0556302006pc.jpg


今日も14時から出勤してます❗️


写メ日記遅れちゃった😭💦



待ってたお兄さんごめんなさい🙇‍♀️❗️




まりのは今日もルンルン元気に

出勤してます💗




昨日もたくさんお兄さんに

構ってもらえたので

今日もそんな日がいいなって♪




お電話待ってます❗️

一緒にイチャイチャしょ~💗❗️