grdr0036697138_0443668600pc.jpg
おはようございます?


昨日は本指様、初めましてのお兄様
忙しくさせて頂けました??



本指様kくん?

お仕事おわりにありがとう?
また会えたの嬉しかった〜!??
スーツ姿カッコよかった?
だいぶ疲れてたみたいだから無理せず
ゆっくり休むんだよ〜??
先月も沢山会えて1ヶ月ぶりにまた
会いにきてくれてほんとに嬉しかったよ///




本指様aくん?

また会えて嬉しい( . ? . )????
aくんも飼い猫ちゃんも元気そうで
安心しました????ありがとう?
沢山気持ちよくなってくれたみたいで
よかったあ?!!!
今日はお勉強と試合頑張ってね?




tさん?

80分予約からの100分に変更してくれて
さらに30分延長頂いて??
2時間近く一緒にいれたね(´∩ω∩`*)


でも不思議と時間経つのがあっという間で
時を忘れて楽しんじゃいました?
たくさんイチャイチャしたり一緒に
アニメ観たり色んなお話しできたね?

そして3代目のあの人に似すぎだよ〜!!笑
有村架純ちゃん好きで似てるって言って
もらえたのは嬉しかった( . ? . )????
おしり好きさんだそうでまゆの
ぷりぷりのお尻(自分は気にしてるw)を
褒めてくれてありがとう???
東京リベンジャーズよければみてねん?
また会えたら嬉しいです????^._.^?




素敵な出会いをありがとう???????


今日もよろしくね?