grdr0025411869_0312694974pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


テンション高いおにいさんで

とーっても楽しかった????(*´?`*)????


ノンアルコールでベロッベロに酔っぱらったのわらった??


写真のまんまだねって言ってもらえて

嬉しかった〜〜??

ノンアルコールのおかげかな?(笑)


お風呂も気持ちよかったね♪


お布団ではおにいさんがたくさん気持ちよくしてくれたから

すぐに濡れちゃったよ??


おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえて

たくさん出たから満足??


明日朝早いのに遅くまでお付き合いしてくれてありがとう?

また会えたら嬉しいな??(* ?? ?* )?