grdr0025411869_0316480264pc.jpg


60分でのお誘いありがとう????? ? ??????


いろんな話が出来て楽しかった????(*´?`*)????

オプションいろんなのがあるから面白いよね(笑)


お風呂はいってドキドキオプション?

緊張してなかなか出なかったけど

楽しんでもらえたみたいでよかった?(笑)


たくさんいちゃいちゃしたね?

スタイルいいねとかおっぱい綺麗だねとか

たくさん褒めてもらえて嬉しかった(*?????*)??


すぐに元気になってたのにまだまだいけるよって

すごい硬くなってくからびっくりした?


たくさん気持ちよくなってたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとう?

今頃お楽しみ中かな?

また遊ぼうね????(*´?`*)????