grdr0025411869_0316840692pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????


ずーっと気になってくれてたみたいで嬉しかった???

なかなかタイミング合わなかったみたいで申し訳なかったけど

今日は絶対に会いたいから、いつまででも待つゾ!っていう気持ちで呼んだって言ってもらえて

ほんとーに有り難かったです( ´??_??` )??


おにいさん話しやすくていろんな話が出来て楽しかった????(*´?`*)????


お布団ではたくさん褒めてもらえて嬉しかった?

お口にたっぷり出たね??


エントリーにはいれたみたいだから

今年いっぱい楽しみにしておこうっと☆(笑)


今日は会いに来てくれてありがとう?

また会えますよーに??????????????楽しみにしてるね♪