grdr0025411869_0323119591pc.jpg


昨日は60分でのお誘いありがとう????? ? ??????
こんな可愛い子が来ると思ってなかったって言ってもらえて
有り難い限りでした??
三重トークで盛り上がれて楽しかった♪
久々に三重行きたいなあ(*?????*)
お布団ではたくさんいちゃいちゃしたね?
触っていいの!?ほんとにいいの!?って言ってた
おにいさん可愛かった??
お互いにたくさん気持ちよくなれてよかった?
可愛いし面白いし最強だなって言ってもらえてテンション上がりました????(*´?`*)????(笑)
会いに来てくれてありがとう?
ゴルフ楽しんできてね♪
また会えるの楽しみにしてるよ????(*´?`*)????