grdr0025411869_0350861831pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



やっぱりおにいさんだった( ??? )??もうすぐに分かるね?


久々に会えて嬉しかったよ〜〜??



恒例のパンも美味しくいただいてます??

いつも日持ちとか考えてくれてて有り難いけど

美味し過ぎて気付いたら全部ないんだよね、、?(笑)



だいすきなお姫様コースも堪能させていただいて幸せモード全開です?



たくさんいちゃいちゃしたね?


お互いに気持ちよくなれたしたっぷり出たね??



こんな時期だしお互いに気を付けていこうね!!


今日は会いに来てくれて有難う?


また会えたら来月かな?遊ぼうね????(*´?`*)????