grdr0025411869_0352213511pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



一週間ぶり〜〜???またすぐに会いに来てくれて嬉しかった( ??? )?*。


おにいさんともう少しで一年だけど

ほんっとになかよしだよね(笑)


おにいさんの凄いところはわたしの好みを分かり過ぎている??(毎度のことながらパンが美味しい)



今日は普段と違う入浴剤だったけどいい匂いだった?

やっぱり好みにてるよね( ??? )????



たくさんいちゃいちゃ出来たし楽しかった??


触り合いっこしてお互いに気持ちよくなっちゃったね??


たっぷり出たよ〜〜??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また遊ぼうね????(*´?`*)????