grdr0025411869_0352214678pc.jpg



720分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさんそういえば、、なんて言ってたけど(笑)

特別な日にわたしと過ごしてもらえて嬉しかった?ほんとにありがとね?

わたしが一番だったゾ????(*´?`*)????



気になってた焼肉屋さんやってなくて残念だったけど

もう一つのとこもすんごい美味しかったね??

お互い普段焼肉食べにいくことがないからたくさん食べちゃったね(笑)



まさかの映画が面白過ぎて??続編も楽しみだね!!



お布団ではおにいさんに気持ちよくしてもらってぬれぬれになってたね???

おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しい?


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


欲しいって言ってたやつもほんとにほんとに嬉しかった??大事にするね?


初めてのオフモード姿は恥ずかしかったから忘れてね!!(笑)


またすぐに会えるの楽しみにしてる(*´?`*)????