grdr0025411869_0355565593pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



久々にお会い出来て嬉しかった〜〜??


お仕事ばたばたしてるみたいで

毎日ほんとにお疲れ様です??



初めてお会いした日からのおにいさんのレベルアップ具合が凄くて

ほんとに尊敬する(???????)?*。


まだまだ大変なことたくさんあるだろうけど

身体に気を付けながら頑張ってね?



久々だったしお互いに緊張してたよね??(笑)


触り合いっこして盛り上がったね?


たっぷり出たよん??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また来月か再来月かな??

お会い出来るの楽しみにしてるね????(*´?`*)????