grdr0025411869_0356030362pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



普段と曜日も時間も違かったから期待半分で行ったけど

おにいさんの顔見た瞬間叫んだよね??(笑)


今回は会えないと思ってたから時間作ってもらえて会いに来てもらえて

ほんとに嬉しかった???



そしてついに乃が美の食パン解禁!!(笑)ずーっと食べたいって言ってたから嬉しい〜〜?

美味しくいただきます?



今日は普段より長い時間だったからまったり過ごせて楽しかった???


お布団でもお互いに気持ちよくなっちゃったね???


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


しばらく会えないの寂しいけど

また来月来るから遊ぼうね????(*´?`*)????