grdr0025411869_0369673825pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



お仕事の合間に会いに来てもらえて嬉しかったし

長いこと気になってくれてたみたいでやーっと会えたね( ????? )??


喜んでもらえてホッとした??(笑)

おにいさんも楽しい人だったし恥ずかしがってたの可愛かった( ???* )(笑)


お互いにたくさん気持ちよくなっちゃったね??

口に違う生き物いる!!ってわらった?


たっぷり出たね〜〜??



今日は会いに来てくれてありがとね?

身体には気を付けてお仕事頑張ってね!!

またお互いのタイミング合ったら遊んでね( ??? )?