grdr0025411869_0388469093pc.jpg



80分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


4日連チャンで会いに来てもらえて嬉しい?

こないだ初めましてしたばっかなのにもう仲良しだよね??

5日連チャンしたいって言ってくれてたのに

明日は空いてなくて申し訳ないです( ´??_??` )


今日は昨日話してたチャーハン持たせてもらえてテンション上がった♪

退勤してから全部食べたけどすごい美味しかったよー?

でもさすがの私でもやっぱ一個は無理だったからおにいさんの言うこと素直に聞いて半分にしました??(笑)

明日カレー食べるの楽しみだなー!


マッサージも気持ちよくて最高だったし

おにいさんにも性的な意味で(笑)たくさん気持ちよくなってもらえて良かったよ??

おにいさんがMなのか私の顔が好きなのかって話してたけどどっちもってことにしておこ?(笑)


今日も会いに来てくれてありがとね????

また次の出勤の時にたくさん遊ぼーね??(* ?? ?* )?