grdr0025411869_0391659270pc.jpg




お誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事ばたばたしてるのに会いに来てもらえて嬉しい( ´ ?? ? ?? ` )?



今日も美味しいものもたっぷりで幸せだった〜〜??ご馳走様でした??


まさかのかにさんももらってテンション上がった???美味しくいただきます?



まったり喋りながら過ごしたりお布団でたくさんいちゃいちゃして楽しかったね????(*´?`*)????


楽しくて普段の240分でもあっという間なのに180分だとほんとに一瞬だよね( ´ ?? ? ?? ` )??



12月もまだまだお仕事ばたばたするみたいだから身体には気を付けて頑張ってね!!


またお仕事落ち着いたらまったり遊ぼーね( ´? ? `? )???