grdr0025411869_0462350838pc.jpg



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさん有難うございました( ???* )?


長い時間で遊んでくださった仲良し様や遅くまでお付き合いしてくださった仲良し様もいて嬉しかった?


初めましてのおにいさんにも喜んでもらえて有り難い限りです??


また遊ぼーねっ( ????? )??



ついに12月??


11月はたくさんの仲良し様が会いに来てくれたり


初めまして様と素敵な出会いがあったり


とっても楽しい一ヶ月になりました?


11月会いに来てくれた皆様有難うございました、12月も宜しくお願いします(*???*)?



本日14時〜0時のしゅっきんです?


今日明日で一旦おやすみになるのでおやすみ前に会いに来てくれたら嬉しいです??


そういえば一年で一番楽しみにしてるグラコロの時期がついにやってきたから食べないと???


今日も宜しくお願いします( ? ???? ?)?