grdr0025411869_0599588672pc.jpg



遊んでくださったなかよしさん有難うございました🥰💓


安定のランチは安定に美味しい🐇⸒⸒私の好きなものを当たり前のように知っててもらえてるのうれしいよね☺️

そーれーに!!筋膜ローラー!!うれしい( •̥ ̫ •̥ )💟軽いしサイズも丁度いいし使いやすかった🌟おにいさんも買ったらしいからがんばろうねー🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻


ちなみにまだ筋トレ続けられてるよ((꜆꜄ `・ω・´ )꜆꜄꜆シュッシュッ 体弱いから心配されないぐらいには健康になりたいとおもいます!笑


本日まだ空いてる枠あるから会いに来てね(ˆっ ̫ .ˆ)‪♡