grdr0025411869_0652100182pc.jpg



昨日会いに来てくださった仲良しさん初めましてさん有難うございました🥰💕


ラストの初めましてさんロングでお誘いと遅くまでお付き合い有難うございました💌💭
まったりと過ごさせてくれてたくさん話も出来て楽しかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖また山梨に来た時は遊んでください!!


昨日タイミング合わなくて遊べなかったなかよしさんごめんなさい😭またお誘いしてください(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓


本日も0時までのしゅっきんです🌟


先程まで遊んでくださったなかよしさん有難うございました🐇⸒⸒また遊ぼーね!


今日明日でおやすみになるのでお誘いください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃