grdr0025411869_0653227390pc.jpg



昨日会いに来てくださったなかよしさんはじめましてさん有難うございました🥰💕


安定のなかよしさん、ロングでお誘い有難うございました💖普段貸切だったりスーパーロングばっかだから3時間だと一瞬だね🤣久々のダーツも楽しかったけど🎯ずっとやってないとやっぱ下手くそになるねwお仕事で忙しい中時間作って会いに来てもらえてうれしかったよ🥰また遊ぼーね!


初めましてさんにもたくさん褒めてもらえてうれしかったーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖お酒もご馳走様でした🎶美味しいもの食べに行けたかな?また会いに来てもらえるみたいだから楽しみにしてるね🤭💓


本日も0時までのしゅっきんです🌟


スタートのなかよしさんいま向かってるよー🚗💨💨


あいにくの天気ですが週末楽しんでいこ🎶