■過去log
grdr0025411869_0395022528pc.jpg




遊んでくださった本指名のおにいさん


初めましてのおにいさんありがとね( ´ ?? ? ?? ` )?



おにいさんに喜んでもらえると嬉しい( ?? ? ?? )?



本日も平熱元気です?
grdr0025411869_0394980396pc.jpg




昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさん


本日既に遊んでくださった本指名のおにいさんありがと( ´ ?? ? ?? ` )?



本日2時までの出勤になります?



今日明日で一旦おやすみにはいるので宜しくお願いします( ´ ?? ? ?? ` )?
grdr0025411869_0394948828pc.jpg




お誘いありがとーね?^ ?? ?? ? ?^??



酔っぱらってたみたいだけど楽しいおにいさんで笑いっぱなしだったな〜〜?


おにいさんにもすごい喜んでもらえて嬉しかった( ?? ? ?? )?



汗だくになるぐらい盛り上がったけど不完全燃焼で終わってしまってごめんなさい:;(∩´?`∩);:



また遊んでね( ´ ?? ? ?? ` )??
grdr0025411869_0394947646pc.jpg




お誘いありがとーね?^ ?? ?? ? ?^??



喜んでもらえて嬉しかったです( ´ ?? ? ?? ` )??


話しやすいおにいさんで楽しかったしまさかの展開ですごい盛り上がったね(??????)????



お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえて良かった?


たっぷり出たね??



また遊ぼーね( ?? ? ?? )?






grdr0025411869_0394892022pc.jpg




お誘いありがとーね?^ ?? ?? ? ?^??



おやすみにお誘いしてもらえて嬉しかった( ´ ?? ? ?? ` )?



時間たっぷり盛り上がったね?


積極的なおにいさんでドキドキしたけどすごい気持ちよくなっちゃった???


おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった??



また遊ぼーね( ?? ? ?? )?