■過去log
grdr0025411869_0388094403pc.jpg



80分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


まさかの2日連チャンで会いに来てもらえて嬉しかったよ〜〜??

有言実行出来るおにいさん素敵だな?


昨日もお茶とかお菓子とかいただいちゃったのに

今日もいろんなもの頂いちゃって本当にありがとーございます??

生姜のやつ今いただいてるんだけどすごく美味しいよ!!


今日はたくさんいちゃいちゃしちゃったね?

おにいさん攻め甲斐あるよね(笑)楽しかった???

今日もたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

明日はどうなるかなー???

また遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0388093989pc.jpg



120分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


久々だったね?お仕事で疲れてるのに会いに来てもらえて嬉しかったよ〜〜???

話したいことがありすぎてマシンガントークだったよね(笑)


久々だったし盛り上がったね?

自分でもビックリしちゃったもんね???(笑)

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったよ?

無事に寝れたかな?(笑)


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0388010301pc.jpg



120分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


優しくて話しやすいおにいさんだったしまったり過ごせて楽しかった?


いけるかいけないか分からないって言ってたけどすぐに元気になってたし

今までで一番早くいけたって感激してもらえて良かった???

たくさん気持ちよくなってもらえると嬉しいね?


美味しいものも頂いちゃってなにも食べてなかったから胃が幸せだった〜〜ご馳走様でした?


今日は会いに来てくれてありがとね????

帰り大丈夫だったかなー?

また会いに来てもらえるみたいだから楽しみにして待ってるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0388008062pc.jpg




きょーも元気たっぷりですぅ??



遊んでくださったおにいさんありがとーございました( ???* )



退勤してお布団に入るまでは眠くて仕方ないのに、お布団に入ると眠気がどっかにいって寝れなくなっちゃう現象に名前を付けたい?( '-' ? )ネコチャン
grdr0025411869_0387979571pc.jpg




昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん



初めましてのおにいさんありがとーございました????



また遊んでね????(*´?`*)????



本日既にお誘いしてくださっているおにいさんもありがとーございます?



2時までいるのでえっちなお誘いしてね( ???* )