■過去log
grdr0025411869_0387796940pc.jpg




おはよーちゃん



昨日会いに来てくださったおにいさんありがとーございました????



たくさんのおにいさんに遊んでもらえて嬉しかったよー♪



また遊んでね????(*´?`*)????



本日14時〜26時の出勤になりまふ??



たくさんえっちなお誘いしてね?








grdr0025411869_0387736424pc.jpg



80分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


風○はお風呂屋さんにしかいったことないって言ってたから派遣屋さん初体験いただいちゃった〜〜??(笑)


まさかの同じ出身県だったからジモトーク出来たの楽しかったー♪


でもお布団にはいると急に恥ずかしくなっちゃうんだよねえ???(笑)


いちゃいちゃしちゃったし触り合いっこしてたくさん気持ちよくなっちゃったねー??

ふ○らも素○も上手いねって言ってもらえて良かった?


たっぷり出たね?


今日は会いに来てくれてありがとね????

6時起きって言ってたからもう起きてるかなー?お仕事頑張ってね♪

また山梨に来た時は遊んでね????(*´?`*)????


grdr0025411869_0387734466pc.jpg



60分でのお誘いありがとーございました?^ ?? ?? ? ?^??


悪天候の中会いに来てもらえて嬉しかったです!!


とーっても嬉しい言葉も頂いてテンション上がりましたありがとーございます?(笑)


えっちなとこで遊ぶのは久々だったみたいで盛り上がったね??

頑張ってたおにいさん可愛かったなー??

たくさん出ちゃったね?


今日は会いに来てくれてありがとね????

無事にお家に帰れたかな?風邪ひかないよーにね!

また遊ぼーね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0387711776pc.jpg




ここまで遊んでくださったおにいさん有り難うございました????



まだまだ元気ぃ〜〜???



本日残り僅かですが宜しくどぞ( ??? )?*。





grdr0025411869_0387647836pc.jpg




遅くなりましたが本日18時〜の出勤になりますッ!!?



女の子週間中に鬼滅の刃の映画観にいったんだけどすんごい泣けた( ´??_??` )?



後は引きこもって鬼滅の刃のアニメ見返してた(安定)



えっち皆無だったからたくさんえっちなことしよー??