■過去log
grdr0025411869_0373972011pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ??? )?*。


暑いね〜〜海とか川とか行きたい((?? `・ω・´ )???シュッシュッ


このあとも宜しくどぞ??
grdr0025411869_0373954683pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね????(*´?`*)????


本日14時〜2時になります!!


明日から少しだけおやすみもらうので

お時間合うおにいさんお誘いしてくれたら嬉しいです??
grdr0025411869_0373902154pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


おにいさん話しやすかったしいろいろと楽しかった?(笑)

お仕事自分でやるのって大変だよね:;(∩´?`∩);:

私も頑張らなきゃ♪


お布団でもたくさん気持ちよくなってもらえて良かったよ?

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0373882167pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


顔見た瞬間ふたりでわらったね?もはやすごい(笑)

長期のお仕事お疲れ様??


酔っぱらってたけど元気になって良かった?

たくさん出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

明日気を付けて帰ってね???
grdr0025411869_0373801483pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


今日も元気です??


このあともお誘いしてね????