■過去log
grdr0025411869_0373511740pc.jpg



180分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


話しやすいおにいさんでいろんな話が出来て楽しかった♪

美味しいものも食べさせてもらって嬉しかった〜〜?


お布団でもたくさん気持ちよくなっちゃったね?

2かいいけて良かった??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0373508335pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?

楽しんでもらえてたら嬉しいです♪


夜も宜しくどぞ??
grdr0025411869_0373458560pc.jpg



おはよう?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ???* )

遅くまでたくさんのおにいさんに遊んでもらえて楽しかった?


本日14時〜2時になります!!

今日含めて残り4日です∩^ω^∩?
grdr0025411869_0373406284pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


時間も遅かったのに長い時間に変更してもらえて嬉しかったです( ´??_??` )?

朝早いみたいだったし全然寝れないけど大丈夫かなー:;(∩´?`∩);:??


たくさん気持ちよくなってもらえて良かった???

おにいさんの反応が可愛くて楽しんじゃったよね?

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

おやすみ楽しんでね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0373405879pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


噂のおにいさん??(笑)

まさか本当に会いに来てもらえると思ってなかったから嬉しい限りです????

話しやすいおにいさんで楽しかった♪お酒もご馳走様でした??


たくさんいちゃいちゃしたね?むしろいちゃいちゃばっかしてたね(笑)

お互いに気持ちよくなっちゃったしおにいさんたっぷり出たね??


延長出来なくて申し訳なかったです:;(∩´?`∩);:


今日は会いに来てくれてありがとね????

また機会があれば遊ぼうね??