■過去log
grdr0025411869_0373405616pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


えっちなとこは初めてだったみたいで選んでもらえて嬉しかったです????


緊張してるって言ってたおにいさん可愛かったけど、

フレンドリー過ぎてほんとに緊張してる!?ってなってたよね?(笑)


初めてだったけど楽しんでもらえてたら嬉しいです??

今度は遠慮なくいかせていただきます!!(笑)


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼうね????(*´?`*)????

grdr0025411869_0373405425pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


えっちなとこは久々だったみたいで選んでもらえて嬉しかったです????

話しやすいおにいさんだったし私も楽しかった????(*´?`*)????


たくさん気持ちよくなってもらえて良かった???

たっぷり出たね??

発散にもなったみたいで嬉しかった♪

どうぞはまってください?(笑)


今日は会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼうね??
grdr0025411869_0373317026pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね????(*´?`*)????


今日暑過ぎてばてばてになるね(笑)

おにいさんも気を付けてね!!


このあとも宜しくね??
grdr0025411869_0373292338pc.jpg



おはよ?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね??

また遊ぼ????(*´?`*)????


本日14時〜2時になります!!

お時間合うおにいさんお誘いしてね∩^ω^∩?
grdr0025411869_0373225674pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


話しやすいって言ってもらえて安心した??

おにいさんも話しやすくて楽しかったよ( ??? )?


いろいろと気遣ってくれてありがとね?

優しいおにいさんで嬉しかった?


恥ずかしがり屋なおにいさんで可愛かったなあ??

たくさん気持ちよくなっちゃったし気持ちよくなったね♪

たっぷり出たね??


普段お話だけでになるってことが多いみたいだけど

今日は時間たっぷり楽しんでもらえたかな??


会いに来てくれてありがとね????

また遊ぼうね????(*´?`*)????