■過去log
grdr0025411869_0372635698pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


もはや私が待ってた?(笑)おにいさんの顔見るとホッとする( ??? )?


大量のモモにテンション上がった?!!すんごい!!?(笑)

美味しくいただいてるよ?


またお気に入りの写メも出来たみたいだから嬉しい?夏といえばだよね?


たくさん気持ちよくなっちゃったしたくさん気持ちよくなったね?

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね????

また会えるの楽しみに待ってるよ????(*´?`*)????

grdr0025411869_0372631127pc.jpg



やほ?^ ?? ?? ? ?^?


お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ??? )?


天気いいの嬉しいけど暑いね?おにいさんたちもばてないように気を付けてね!!


このあとも宜しくお願いします?
grdr0025411869_0372605554pc.jpg



おはよーちゃん?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ? ???? ?)????

おにいさんたちのおかげで楽しい一日になりました!!??


本日14時〜2時になります?*。


既にお誘いしてくださっているおにいさんありがとね( ????? )?


週末もたくさんのおにいさんにお会い出来るの楽しみにしています????
grdr0025411869_0372545499pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事お疲れ様??また会いに来てもらえて嬉しかった( ????? )?


えちえちモード全開だったね(??????)????(笑)

たくさん気持ちよくなってもらえて良かったしたっぷり出たね??


今日は遅くまでお付き合いしてくれてありがとね????

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0372504448pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


楽しいおにいさんで笑いっぱなしだったよね?(笑)おにいさんみたいな人好き?(笑)


たくさんいちゃいちゃしたね?

まさかのハプニングに笑ったけど楽しかったからok(笑)

たっぷり出たね〜〜??


今日は会いに来てくれてありがとね????

たまには息抜きも大事!!夜も楽しんでね( ??? )?*。