■過去log
grdr0025411869_0370045351pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



普段より長い時間でお誘いしてもらえて嬉しかった?

連休だし夜更かしだね????(*´?`*)????


毎度のことながらえっちな勉強?研究?楽しい(笑)

懐中電灯初めてだったけどわらったね?

次はなにするかなー?(笑)



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね!!
grdr0025411869_0370044949pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


また会いに来てもらえて嬉しかった〜〜????

喜んでもらえて私もテンション上がった????? ? ??????



今日もたっぷり盛り上がったね???

すんごい気持ちよくなっちゃったしずーっとドキドキしてた?(笑)

たくさん出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また会えるの楽しみに待ってるね??
grdr0025411869_0370044469pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事お疲れ様でした!!雨凄かったね:;(∩´?`∩);:



いちゃいちゃ出来て楽しかった( ??? )おにいさん可愛かったなあ?

たくさん気持ちよくなっちゃったね?

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また会えるの楽しみにしてるね!!


grdr0025411869_0370011789pc.jpg



360分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


初めましてだったから私で大丈夫かなー?ってドキドキしたけど

喜んでもらえて嬉しかったです( ????? )??


優しくて話しやすいおにいさんだったしまったり過ごして楽しかった♪

パスタ美味しかったね!!ご馳走様でした?


たくさん気持ちよくなってもらえたしおにいさん可愛かった〜〜??

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて延長もありがとね?

また来月お会い出来るかな?楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0369990310pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


前半遊んでくださったおにいさんありがとね????? ? ??????


このあともご予約してくださったおにいさんお会い出来るの楽しみにしてます♪


2時までいるのでまだまだお誘い待ってます?