■過去log
grdr0025411869_0359944844pc.jpg



たいおん?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ??? )??


楽しいとほんとに一瞬だね( ´??_??` )?



夜も遊んでねー?
grdr0025411869_0359889272pc.jpg



おっはよ?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ´???`)??


また遊ぼ????(*´?`*)????



本日も14時〜2時までになります!


既にお誘いしてくださっているおにいさんありがとね??


お会い出来るの楽しみにしてます?
grdr0025411869_0359829150pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??

オプションたくさんでドキドキだった???



えっちなことはあんまりしたことないっていってたから

おにいさんのしたいことしてみよってしたけど

楽しんでもらえたみたいでよかった??



80分だと全然足りなかったね( ´??_??` )


またおにいさんの時間がある時に今度は長い時間でいろんなことしようね(*?????*)??



今日は会いに来てくれてありがとね?
grdr0025411869_0359828240pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事お疲れ様でした♪


おにいさん話しやすくて楽しかったし

まさかの繋がりだったね??(笑)



たくさんいちゃいちゃ出来たし盛り上がったね〜?


たっぷり出たよん??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また機会があったら遊んでね!
grdr0025411869_0359796728pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


あっという間に夜だね?

時間の進みがほんとに早い( ・?・??? )



2時まで元気に出勤してるので遊んでください( ´???`)??