■過去log
grdr0025411869_0356028328pc.jpg



たいおん?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?



今日も元気です?



本日0時以降のみ空いています??



お誘いしてくださっているおにいさん楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0356008360pc.jpg



おはよー?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ??? )?


また遊ぼー?



本日14時〜2時の出勤になります!



既にお誘いしてくださっているおにいさんありがとね??


16時以降〜と0時以降〜1枠ずつぐらい空いてると思うので

よかったらお誘いしてください???
grdr0025411869_0355940899pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



優しくて柔らかい雰囲気のおにいさんでほっこりしてた??


いろんなお話が出来て楽しかったよー?



普段なかなか元気にならないって言ってたけど

すぐ元気になってたね??


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼ(*?????*)?
grdr0025411869_0355940348pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



お仕事お疲れ様でした!!


えっちなお店は初めてだったみたいで

選んでもらえて嬉しかった?



話しやすくてワイワイ過ごせて楽しかったし

恥ずかしがってるおにいさんも可愛かったな???



たくさんえっちなこと楽しんでもらえたみたいで良かった?

ローション最強でしょ??(笑)


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0355891623pc.jpg



たいおん?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


喜んでもらえると嬉しいね??



今日も元気いっぱいです????(*´?`*)????


夜もお誘いしてねー?