■過去log
grdr0025411869_0353177228pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?

夜だね〜〜?



普段見ないテレビ見たら突破ファイナルやってて

好きだからちょっとテンション上がってる(笑)


普段はおにいさんたちと過ごしてることが多いもんなあ???



夜も宜しくねー?(???*)?

grdr0025411869_0353136558pc.jpg



今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?



こないだまで気温低かったり風が強かったりで寒かったけど

春っぽくなってきたねー?


陽射しが気持ちいいからカーテン全開にして日向ぼっこしてる(:3っ )∋?



昨日寝たの遅かったけど朝スッキリ起きれたし

今日も元気だよ〜〜????(*´?`*)????



宜しくね??




grdr0025411869_0353123463pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさんありがと〜〜(*???*)?*。


昨日は有り難いことに遅い時間は完売でした??



本日14時〜2時の出勤になります!


平日ですがお時間合うおにいさんよかったら遊んでください??
grdr0025411869_0353074056pc.jpg



360分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



たくさん会いに来てもらえて嬉しい???

ほんとにありがとね:;(∩´?`∩);:?



今日も安定の過ごし方で楽しかった????(*´?`*)????


ベーコンポテトパイですんごいテンション上がっちゃったよね(笑)

食べにいかないと??



えっちいことも優しくしてもらえるから

たくさん気持ちよくなっちゃった???


おにいさんもたっぷり出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また会えるの楽しみにしてるね(*?????*)????


grdr0025411869_0353001635pc.jpg



お題:男性とすれ違うときどこを見ますか?に回答♪



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



見にくいけど手かな〜〜??

結構手フェチかも?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさんはなにフェチかなー?



もう夜になりますね?


夜のお誘いもお待ちしてます?