■過去log
grdr0025411869_0352830822pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさん積極的だったなあ?(笑)



おにいさんの好きなこととか教えてもらえると

新しい発見も出来るし楽しいね??



ギューッのくだりはいちゃいちゃだったのかな?

アレなんていうんだろう、、(笑)


たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!

たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれてありがとね?

まったり過ごしてね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0352826218pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいな??



夕方になって寒くなってきたから気を付けてね:;(∩´?`∩);:?



夜もお誘いしてくださいませ??
grdr0025411869_0352792354pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださった本指名のおにいさんありがとね( ??? )????


昨日は嬉しいこと言ってもらえてわたしも頑張らなきゃって思った??


また遊ぼうね????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!


お誘いしてくださっているおにいさん楽しみにしてるね??



たくさんのおにいさんに遊んでもらえますよーに?
grdr0025411869_0352708372pc.jpg



100分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



すぐにおにいさんって分かったよ?1ヶ月ぶりだったね( ??? )?*。



おにいさんの触り方優しくて気持ちいいしほんとに癒しだよね???

更にレベルアップした気がする(笑)


おにいさんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったし

わたしもまだまだ勉強するゾ??


たくさん出たね??



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????

わたしも頑張るゾ???
grdr0025411869_0352706965pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね( ????? )?


日々おにいさんたちの優しさに触れられて嬉しい( ;??; )( ;??; )????



本日も残り僅かになりました!


まだまだ元気なおにいさん遊んでね?