■過去log
grdr0025411869_0352673376pc.jpg


お題:今日はヘアカットの日!あなたはロング派?ショート派?に回答♪



昔は2年に一度ペースでショートにしてたけど

今はずーっとロングだな??


ロングの方が髪巻いたりヘアアレンジしたり楽しいよね?


ショートも楽チンだからたまにしたくなるけど(笑)


まだまだしばらくはロングでいる??



夜も宜しくね?
grdr0025411869_0352631233pc.jpg



今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?


今日もお熱なく元気です〜〜( ??? )?*。



毎日夢見が悪くて寝起きしんどかったけど

昨日は夢見なかったからスッキリ起きた????(*´?`*)????(笑)


良い夢の見方教えて欲しい、、(笑)



また一週間お互いに気を付けながら一日一日過ごしていこうね!!


今週もおにいさんたちと安全に楽しい時間を過ごせますよーに?
grdr0025411869_0352620704pc.jpg



おっはよー?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさんありがとね(?????)????

すんごい嬉しい一日だったなあ??


また遊ぼうね????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!


平日ですがお時間あるおにいさん遊んでね?


宜しくお願いします???
grdr0025411869_0352566716pc.jpg



630分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



初韮崎だったね〜〜????(*´?`*)????


最初夜までだったのがなんだかんだでラストまで、、( ´??_??` )?

ほんとにありがとね???



お寿司美味し過ぎて幸せだった??ご馳走様でした?


こないだ見たいねって話してたテレビも面白かったね!!



お布団ではたくさん気持ちよくなっちゃったね???

お互い汗だくになったし(笑)


たっぷり出たね??



えっちなことだけじゃなくてまったりする時間も大切にしたいって言ってもらえてすっごく嬉しかった???



今日は会いに来てくれてありがとね?

また会えるの楽しみにしてる?
grdr0025411869_0352457832pc.jpg



今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?


今日も元気いっぱーい????(*´?`*)????



お部屋にいても天気いいなって分かるぐらい

陽射しが暖かくて気持ちいい???



朝は眩しくて嫌になるけど、陽が当たらないよりかはいいよね???(:3? ?)???



有り難いことに早い時間帯は埋まっているので

夜からのお誘いお待ちしております?