■過去log
grdr0025411869_0352450243pc.jpg



おはよー?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね( ???* )?


おにいさんたちが会いたいと思ってくれた時に

空いてないっていうことが多かったみたいで申し訳なかったけど

また会いに来てもらえてほんとに有り難いね( ´??_??` )?


また遊ぼうね????(*´?`*)????




本日14時〜2時の出勤になります!


お誘いしてね( ? ???? ?)?
grdr0025411869_0352361187pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね??


新しい世界を見た気がする、、(笑)



本日も残り僅かです!!


まだまだ元気なおにいさんお誘いしてね?
grdr0025411869_0352326185pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?


今はぴえんじゃなくてぱおんらしい(笑)

流行りとかよく分からないね(笑)



夜だねー?


志村どうぶつ園スタートから泣けた( ´??_??` )( ´??_??` )



夜もお誘いしてくださいね?
grdr0025411869_0352300406pc.jpg



120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



おにいさんの都合が良かった時にわたしが空いてなかったみたいで申し訳ない:;(∩´?`∩);:

やーーーーっと会えたね???


普段夜だからすんごい違和感だった(笑)


脚も良くなったみたいだし安心〜〜???



長期間で空いたの初めてだよね!?(笑)

盛り上がっちゃったね???


たっぷり出たよん??


スイーツも美味しかった?ご馳走様でした( ????? )



今日は会いに来てくれてありがとね?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0352298091pc.jpg



今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがと〜〜( ??? )?*。


暖かくて気持ちいいね?


桜の花とモモの花がパーッと咲いてるのだいすきなんだよね???

去年は全然だったけど今年はモモの花しっかり咲いてて嬉しい?



週末お家で過ごしてるおにいさんが多いかな??


お時間合うおにいさん遊んでね( ????? )