■過去log
grdr0025411869_0351993741pc.jpg



こんばんは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがとね〜〜( ????? )?



気付いたらこんな時間になってた?


普段まったりと過ごすことがないから

たまにはいいかもしれぬ???(:3? ?)???(笑)



本日も残り僅かになりました?


まだまだ元気なおにいさんお誘いしてね( ??? )?*。
grdr0025411869_0351936673pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



お誘いしてくださったおにいさんありがと〜〜( ????? )????



暖かいし過ごしやすい気温だから気持ちいいね?

風が強くなかったら最高(笑)


わたしは今日も元気です????(*´?`*)????



夜もたくさんお誘いしてくださいね?

grdr0025411869_0351936673_01.png
grdr0025411869_0351920027pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



気になってくれてたみたいでやっと会えたね????(*´?`*)????

喜んでもらえて嬉しかったよー?



おにいさん話しやすかったしノリ良いしワイワイ盛り上がって楽しかった??



時間たっぷり遊んじゃったね?


2回いけてよかったよ??



今日は会いに来てくれて有難う?


変なおじさんまた遊ぼうね( ??? )?*。(笑)
grdr0025411869_0351906422pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった初めましてのおにいさんありがとね( ????? )????


遅くまでお付き合いいただき有り難い限りでした??



気になってたんだよねっていうおにいさんに会いに来てもらえるの嬉しいね?



本日14時〜2時の出勤になります!


たくさんのおにいさんにお誘いしてもらえますように?
grdr0025411869_0351850372pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



滑り込みのお誘いグッジョブ????(*´?`*)????嬉しかった?



おにいさん話しやすいしノリ良いし楽しかった〜〜??

深夜のNHK割と面白いのやってるよね(笑)



お布団でもいちゃいちゃして楽しかった???


絶賛してもらえて嬉しかったよー?


たくさん出たね??


酔っぱらってるといけないんだよねって言ってたから良かった( ????? )?



今日は遅くまでお付き合いしてくれてありがとね?


また山梨に来た時は遊ぼうね( ??? )?*。