■過去log
grdr0025411869_0351749911pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



えっちなお店は初めてだったみたいで

初体験もらっちゃった???



TWICEで盛り上がれて楽しかった〜〜??



お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえて良かったよ?


お口にたっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれてありがとね?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0351731592pc.jpg


山梨着いたよん( ??? )?*。


寒いね〜〜:;(∩´?`∩);:

あいにくの天気だからおにいさんたちも気を付けてね!!



わたしは熱もないし元気だよ????(*´?`*)????



本日14時〜2時の出勤になります!



既にお誘いしてくれているおにいさんありがとね??



たくさんのおにいさんに遊んでもらえますよーに?

grdr0025411869_0351731592_01.png
grdr0025411869_0351718613pc.jpg



おっはよー?^ ?? ?? ? ?^?


山梨向かってるよー!!



本日1日〜12日の12日間お世話になることになりました????(*´?`*)????



山梨好きだからすぐ戻りたがる???


おにいさんたちにも早目に戻ってきてねって言われてたけど

早過ぎたかな??(笑)



4月も宜しくお願いします??
grdr0025411869_0351151928pc.jpg



お風呂はいってお風呂のお掃除もしてまったり〜〜?(.?. ?)??(.?. ?)?



6日間会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



こんな時期だけどたくさんのおにいさんたちに遊んでもらえてほんとに有り難い限りでした??



また遊ぼうね( ??? )?*。



来月も宜しくどうぞ?



おやすみなさい???
grdr0025411869_0351146058pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



あいにくの天気の中お誘いしてもらえて嬉しかったです??



優しくて柔らかいおにいさんでほっこりしてた??



えっちなことは久々だったみたいで

たくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


人肌いいよね〜〜???


たっぷり出たね??恥ずかしがってるおにいさん可愛かった?



恋愛トークもしたり新鮮で楽しかったなあ???

名前呼んであげてね?!!



今日は会いに来てくれてありがとう?


また遊ぼうね????(*´?`*)????