■過去log
grdr0025411869_0348486967pc.jpg



80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


遅くまでお仕事お疲れ様でした??

お疲れの中お誘いしてもらえて嬉しかったです( ????? )?


寒かったから温かいお茶有り難かった?



お布団ではたくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かった?


触り合いっこしたり楽しかったね??


たっぷり出たよん??



今日は会いに来てくれて有難う?


気に入ってくれたみたいで嬉しかったです??


普段全然時間ないって言ってたけど

またタイミング合えば遊んでね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0348439394pc.jpg



100分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??



こんな時期だし仕事柄忙しくしてるかなって思ってたから

久々に会えて嬉しかったよーぅ( ??? )?*。



やっぱおにいさんの触り方好きだなあ

たくさん気持ちよくなっちゃった??


いつもだけど肌綺麗だねって言ってもらえて嬉しかった?



おにいさんにも気持ちよくなってもらえたし

たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0348382820pc.jpg



120分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??



普段と違うホテルだったから新鮮だったね( ??? )?*。


お風呂広過ぎてビックリした(笑)

まさかのふたつあったけど使い道分からなかったね(笑)



わたしが美味しいって言ってたお肉も食べさせてもらって嬉しかったし

やっぱりキャラメルスチーマーは安定だね??



こないだは不完全燃焼で終わってしまったけど

今日はたっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有難う?


可愛いプレゼント大事に使うね?
grdr0025411869_0348351907pc.jpg



おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさん有難う( ????? )?



呼んで正解だった◎って言ってもらえて嬉しかった?


また遊ぼうね( ??? )?*。



本日14時〜2時の出勤になります!


あいにくの天気ですが今日含めて後2日の出勤なのでお時間あるおにいさんお誘いしてね?
grdr0025411869_0348285747pc.jpg



360分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??



会いたくて会いに来ちゃったー!って嬉しかった?


たくさん会いに来てくれてほんとにありがとね( ????? )?


ホワイトデーのプレゼントにってわたしが欲しかったやつも???大事にするね!!



今日観た映画面白かったね????(*´?`*)????

わたしがお勧めした映画も観てみてね?♪



珍しいお風呂も楽しかったけど

結局あのスイッチなんだったんだろう(笑)



今日も汗だくになって盛り上がったね??

たっぷり出たよ??



今日は会いに来てくれて有難う?


また遊ぼうね????(*´?`*)????会えるの楽しみにしてる!!