■過去log
grdr0025411869_0333260242pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^??


ここまで遊んでくださったおにいさん有難う????? ? ??????


本日も残り僅かになりました!


2時までまだまだ元気に出勤してるので

お時間合うおにいさんお誘いください????(*´?`*)????
grdr0025411869_0333259380pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??

出張お疲れ様です!?


話しやすいおにいさんだったし

いろんな話も出来て楽しかった(*?????*)?


お風呂ぽかぽかで気持ちよかったね♪


たくさんいちゃいちゃしたね?


たくさん気持ちよくしてもらって

すぐにぬれぬれになってたよね??


おにいさんのむすこちゃんもずーっと元気だったよね??(笑)


お互いに気持ちよくなれたしたっぷりでたね?


今日は会いに来てくれて有難う?


明日まで頑張ってね!!
grdr0025411869_0333190378pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事の合間にお誘いしてくれたみたいで

たまには息抜きも大事????(*´?`*)????


お仕事も落ち着いたみたいだから

少し早いけど一年お疲れ様でしただね?


優しくて話しやすいおにいさんだったし

いろんな話も出来たから楽しかった♪


お部屋の照明の調節極端過ぎてわらったけど

なんとかいい感じに出来たね(笑)


おにいさんの好きなとこたくさん弄って楽しくなってしまった??


お互いに気持ちよくなれたしたくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有難う????(*´?`*)????

またお会い出来ますよーに????? ? ??????


grdr0025411869_0333165193pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん有難う????? ? ??????


お会いしたおにいさんたちに喜んでいただき有り難い限りでした?


またねって言ってもらえるの嬉しいし

ほんとにまた会えたらいいな????(*´?`*)????


また遊ぼうね!!?


本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださったおにいさん

お会い出来るの楽しみにしてます(*?????*)?


えっちなお誘い待ってるね?
grdr0025411869_0333109376pc.jpg


50分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


こういうところで遊ぶのもえっちなことも久々だったみたいで

選んでもらえて嬉しかったです?


お酒でお顔真っ赤になってたのも

緊張してたのも可愛かったなあ??


たくさん気持ちよくなってもらえてよかったけど

不完全燃焼で終わってしまいごめんなさい:;(∩´?`∩);:


今度はお酒なしでリベンジしに来るね!って言ってもらえたし

腕磨いておこうっと???


今日は会いに来てくれて有難う?


時間も遅かったし寝る時間ないって言ってたけど

少しでも休めてますように!!