■過去log
grdr0025411869_0331254507pc.jpg


80分でのお誘い有難う????? ? ??????


優しくて話しやすいおにいさんで楽しかった♪

わたしの我儘にお付き合いしてくれて有り難かった( ´??_??` )?


たくさんいちゃいちゃしたね?


おにいさんの触り方優しくてすぐにぬれぬれになってたよね??


お互いに気持ちよくなれてよかった?


お口にたっぷり出たよ?


明日朝早いのに遅くまでお付き合い有難う?


日記も見てもらえてるみたいで嬉しい?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0331254222pc.jpg


60分でのお誘い有難う????? ? ??????


おにいさん話しやすくて楽しかった♪


お部屋すーごい寒かったけど、

お風呂でぽかぽかして気持ちよかったね?


お布団ではたくさん気持ちよくなってもらえたみたいでよかった?


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?
grdr0025411869_0331214109pc.jpg


80分と電マオプションでのお誘い有難う????? ? ??????

出張お疲れ様です!?


可愛いって喜んでもらえて嬉しかった(*?????*)?


たくさんいっちゃったよね??


おにいさんもどえむでえっちな人だったから

お布団では盛り上がったね?

とーっても楽しかった?


たっぷり出て嬉しかったよ?


今日は会いに来てくれて有難う?

あともう少し出張頑張ってね!!
grdr0025411869_0331164073pc.jpg


80分でのお誘い有難う????? ? ??????


こないだお会い出来なくてごめんなさい:;(∩´?`∩);:

また会いに来てくれて嬉しかった( ´??_??` )?


今日もたくさんのプレゼント有難う?

スタバもゴディバもプリンも美味しかった?


焼肉の匂いの入浴剤凄かったね!!(笑)

ほかの入浴剤も使うの楽しみだなあ♪


お布団ではたくさん汗だくになって気持ちよかったね??


今日は会いに来てくれて有難う?

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????

筋トレ頑張ってね!!
grdr0025411869_0331161992pc.jpg


遅くなりましたが昨日は80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


テニスとバレーお疲れ様でした!?


一日中動きっぱなしでお疲れだったのに

会いに来てくれて嬉しかった:;(∩´?`∩);:?


話しやすいおにいさんで楽しかった♪


お布団ではお互いにたくさん気持ちよくなったね??


恥ずかしがってたおにいさん可愛かった?


たくさん出たね?


会いに来てくれて有り難う?