■過去log
grdr0025411869_0331159981pc.jpg


遅くなりましたが昨日は80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


おにいさん家のお犬様可愛かった?

愛犬ちゃんの話で盛り上がって楽しかった??


まったりお風呂も気持ちよかったね♪


お布団ではお互いにたくさん気持ちよくなったね?


お口にたっぷり出たよ??


会いに来てくれて有り難う?


また山梨にかえってきた時は遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0331138076pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日遊んでくださったおにいさん有り難う????? ? ??????


楽しいおにいさんばっかりでたくさんわらった一日でした?


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださったおにいさん

お会い出来るの楽しみにしてます☆


宜しくお願いします??
grdr0025411869_0331007012pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^??


山梨かえってきたよん♪


遅くなりましたが前回遊んでくださったおにいさん

本指名のおにいさん有り難う????? ? ??????


また遊ぼうね(*?????*)?


本日20時〜2時の出勤になります!


短い時間ですが宜しくどうぞ????(*´?`*)????


えっちなことしよ??
grdr0025411869_0330669605pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


じゃがりこだいすきなおにいさん?

好きな食べ物じゃがりこって書いてあったから呼んでくれたみたいで?(笑)

まさかの盛り上がって楽しかったw


いい子でよかったよって言ってもらえて嬉しかった?^ ?? ?? ? ?^??


おにいさんのツボにはいったみたいで

たくさんわらってもらえたからよかった?


お布団ではお互いに気持ちよくなったね?

おにいさんの唇気持ちよかった??

たっぷり出たね?


長い時間で遊べなくて残念だったけど

楽しんでもらえたみたいで安心しました??


今日は会いに来てくれて有り難う?


いいこともあったみたいだし宴楽しんでね♪
grdr0025411869_0330668204pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様でした!?


優しくて話しやすいおにいさんで楽しかった♪


お風呂はいる前から元気だったね?

待ち切れてなかったおにいさん可愛かったなあ(*?????*)?(笑)


たくさんいちゃいちゃしたね?


いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった?


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?