■過去log
grdr0025411869_0330317501pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????


こういうとこで遊んだことないって

緊張してたおにいさん可愛かった?


たくさん気遣ってくれて嬉しかったです??


初の素○も気持ちよかったみたいでよかった?


お話しながらは新鮮で楽しかったなあ??


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


明日も楽しんできてね♪
grdr0025411869_0330317299pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様です!?


たーくさん喜んでもらえて嬉しかったです????(*´?`*)????

デレデレなおにいさん可愛かった?


たくさんいちゃいちゃしたね??


おにいさんに気持ちよくしてもらって下が凄いことになってたよね???


おにいさんが興奮してたからわたしも興奮したよ?


素○でたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


明日もお仕事頑張ってね!!
grdr0025411869_0330317131pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様です!?


気になってくれてたみたいで実際に会いに来てくれて嬉しかった?


お風呂はいっていろいろお話出来て楽しかったなあ♪


元気出ないの分かってて呼んでくれたみたいで

会えただけで十分だよって言ってもらえたけど

申し訳なかったです(;_;)


今日は会いに来てくれて有り難う?

また山梨に来た時はリベンジしようね、お酒はなしで( ´??_??` )(笑)


しばらく忙しいみたいだけど身体には気を付けて頑張ってね!!
grdr0025411869_0330201316pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????

夜勤お疲れ様でした!?


久々にお会い出来て嬉しかったよーぅ????(*´?`*)????

元気に過ごしてたみたいでよかった?


お風呂の入浴剤いい匂いだったし気持ちよかったね?


えっちなことも久々だったみたいで

お口と素○でたっぷり出たね??


スッキリしたかな??


今日は会いに来てくれて有り難う?


年末にかけて忙しくなるみたいだけど

身体に気を付けて頑張ってね!!
grdr0025411869_0330183818pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有り難う????? ? ??????


たくさんのおにいさんに遊んでいただき有難いことに完売でした?


また遊ぼうね????(*´?`*)????


なかよしのおにいさんに頂いたトリートメント使ったら

髪がサラサラになってとっても嬉しい??


今日も14時〜2時の出勤になります!


えっちなお誘い待ってるね??


宜しくお願いします(*?????*)?