■過去log
grdr0025411869_0330119979pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

お仕事お疲れ様でした( ; ? ; )?


おにいさん話しやすくて楽しかった♪

ひたすら喋り倒してたね(笑)


すーごい眠いお顔してたから心配だったけど

お布団にはいったらすぐ元気になったね??


たくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


お口にたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


明日はまったり過ごしてね( ´??_??` )?
grdr0025411869_0330119501pc.jpg


80分でのお誘い有り難う????? ? ??????


日記見て心配になって会いに来てくれたみたいで嬉しかった( ´??_??` )?

元気になったから安心してね??


おにいさんとするたわいない話とーっても好き?


いっつも元気ないっていうけど

すーごい元気だよ??(笑)


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


また来年かな??

今年たくさん会えて嬉しかった?

また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????

grdr0025411869_0330037972pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


遅くなりましたが昨日会いに来てくださった

おにいさん有り難う????? ? ??????


ここまで遊んでくださったおにいさん

本指名のおにいさんも有り難う??


今日も2時までの出勤になります!


えっちなことたくさんしよ??


宜しくどうぞ????(*´?`*)????
grdr0025411869_0329951009pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様!?


可愛い子でよかったって言ってもらえて嬉しかった?


おにいさんも話しやすいし楽しかったよ♪

久々に東日本行きたいなあ??


お布団ではとーって優しく触ってくれてすぐぬれぬれになってたよね??


おにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかった?


たっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


明日は気を付けて移動してね!

お互いに頑張ろう(*?????*)?
grdr0025411869_0329919944pc.jpg


60分でのお誘い有り難う????? ? ??????

出張お疲れ様でした!?


優しいおにいさんでたくさん気遣ってもらえて嬉しかった?


おにいさんにギューッしてもらってたから暖かかった??

人肌最高!!(笑)


お布団では気持ちよくなってもらえてよかった?

たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有り難う?


明日気を付けて帰ってね!

また山梨に来た時にでも会えますよーに?