■過去log
grdr0025411869_0325395977pc.jpg


昨日は60分でのお誘い有難う????? ? ??????
出張お疲れ様!?
おにいさん話しやすいしまさかの同じ出身で楽しかった(*?????*)?
お風呂でもお布団でもワイワイしたね?
お互いにたくさん気持ちよくなれてよかった?
会いに来てくれて有難う?
たまに山梨来た時に会えたら嬉しいな????(*´?`*)????
grdr0025411869_0325366434pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん有難う????? ? ??????


遅くまで遊んでいただけて嬉しい限りでした?


本日14時〜2時の出勤になります!


既にご予約してくださったおにいさん

お会い出来るの楽しみにしてます????(*´?`*)????
grdr0025411869_0325309606pc.jpg


60分でのお誘い有難う????? ? ??????
お仕事お疲れ様でした!?
喜んでもらえて嬉しかった????(*´?`*)????
いろんな話も出来て楽しかったなあ♪
ホテル暮らしたいへんだよね( ´??_??` )
お部屋明るくして遊ぶの初めてって言ってたけど
明るい方が好きかもって言ってたしよかった?
たくさん気持ちよくなってくれたしたっぷり出たね?
今日は会いに来てくれて有難う?
おにいさんが帰る前にまた遊べたら嬉しいな(*?????*)?
grdr0025411869_0325309551pc.jpg


80分でのお誘い有難う????? ? ??????
お仕事お疲れ様でした!?
おにいさん優しいしたくさん気遣ってくれて嬉しかった(*?????*)?
いろんな話も出来て楽しかったよ♪
お布団ではたくさん気持ちよくなってくれて
わたしも興奮したよ??
お口にたっぷり出たね?
今日は会いに来てくれて有難う?
また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0325287352pc.jpg


100分でのお誘い有難う????? ? ??????
話しやすいおにいさんでいろんな話が出来て楽しかった(*?????*)?
普段出来ない話が出来るといいね(笑)
お布団ではお互いに気持ちよくなれてよかった?
たくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ?
たっぷり出たね?
今日は会いに来てくれて有難う?
また遊ぼうね????(*´?`*)????