■過去log
grdr0025411869_0322729209pc.jpg


おはよーございます?^ ?? ?? ? ?^?


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う(*?????*)?


たくさんのおにいさんに遊んでもらえて嬉しかった?


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日14時〜2時の出勤になります!

お時間合うおにいさん遊ぼ????? ? ??????
grdr0025411869_0322595506pc.jpg


こんばんは、待機になりました?^ ?? ?? ? ?^?


ここまで遊んでくださったおにいさん

本指名のおにいさん有難う????(*´?`*)????


毎回山梨に来ると時間があっという間過ぎて( ´??_??` )?

おにいさんたちのおかげです♪


本日まだちょいちょい枠も空いてるみたいなので

お時間合うおにいさん遊んでください(*?????*)?
grdr0025411869_0322592751pc.jpg

60分でのお誘いありがとう????? ? ??????
お仕事お疲れ様でした!?
おにいさん話しやすくていろんな話が出来て楽しかったよ♪
たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったし
たくさん気持ちよくしてもらえてすぐにぬれぬれになったよ??
素○でたっぷり出たね?
今日は会いに来てくれてありがとう?
転勤でしばらくは山梨にいるみたいだしまた遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0322592504pc.jpg


80分でのお誘いありがとう????? ? ??????
また会いに来てくれて嬉しかったよーぅ?
えっちな気分にならなくて〜〜って言ってたけど
すぐ元気になったね(*?????*)?
いつも元気ないって言ってるけど、
会えばすぐ元気になる可愛いむすこちゃん?(笑)
今日もたくさん出たね??
予約するにもいろいろと気遣ってくれたみたいだけど
わたしは気にしないし嬉しいから
自分のタイミングで会いに来てね?
今日は会いに来てくれてありがとう?
また来月会えるの楽しみにしてるよ????(*´?`*)????
grdr0025411869_0322572461pc.jpg


こんにちは、遅くなったけど山梨いるよ?^ ?? ?? ? ?^?


スタート一番に遊んでくださった

本指名のおにいさん有難う(*?????*)?


ご予約してくださったおにいさんにも

お会い出来るの楽しみにしてます♪


2時まで宜しくお願いします??